Mo@!-もあっと!-
現在ピアプロで連載中「初音のミッさん」のまとめブログ。
久しぶりに更新です。
…ミッさんじゃないですけど(ボソ

10月12日の月刊少年ガンガン11月号の巻末企画・GGグランプリに「ロコラボ」という4コママンガが2Pですが載りました。
6作品中アンケート上位二位が勝ち抜きで来月号に続きが描ける、という企画です。
ぜひご覧下さい!
yuwakokuchi2.png
morikoku1.png


夏コミ二日目(8/14)カ-34a
「EATING-PROJECT」さんのところで森之宮先生本がでますよ。
↓情報↓


新刊「森之宮な日々」

森之宮神療所本(一般向け)
28P・オフセット印刷 400円(予価)

執筆者:MOKO

ゲスト(敬称略)

tetsuo(くちばしP)
にぼし(あたたたP)
なぎみそ。SYS
ゆっかママン
はるよ
ほのか
だんでれおん
芭呂沢バロ
OJo


そんなこんなで自分も3Pほど寄稿しています。
…ゲスト陣が豪華すぎて生きるのが辛い。



☆森之宮先生ってなんぞ?☆
くちばしPのオリジナル曲・『森之宮神療所☆』から始まる、森之宮神療所シリーズに登場するキャラクター。


いくつもの森之宮曲が上がっているものの、謎が多くあまり設定が明らかになっていない。
そのため先生のイメージは人それぞれ違っているのが特徴。
あと、山田さんという助手がいる。

くちばしPのマイリスト

↓詳しくはこのあたりを読めばなんとなくわかると思われる
森之宮先生とは/ニコニコ大百科
森之宮神療所シリーズ/ニコニコ大百科

何?なるほど、まったくわからん?後は曲を聴いて感じるんだ!!

ということで、当日来られる方は是非お立ち寄り下さい。
どうもご無沙汰です。
INARING☆マーチがついに1万再生行きました!。
ありがとうございます!


あと、残念ながら今回のボーマスは出張版はなしです。なしです。
ついに自分の動画も1万再生突破です。ありがとうございます!

しかし、絵も動画もネタばっかり伸びて若干悔しいですわん(・w・`
今度足長キュッキュ君を吹っ切れさせ…うん、やっぱやめよう。
イナリングの方もよろしくお願いします!
毎度恒例スーパー当日告知タイム
ということで、今回のボーマスも出します。たぶん出します。
THE VOC@LOiD M@STER
委託スペースは、B30 TEAM犬小屋さんです。
今回は多人数のサークルさんなので、午後スペースにいるかあやしいです。
もしかしたら近くで待ったりしてる可能性もありますw

vm12.png
今回は学パロです。セーラー服イイネ!>w<)b
お久しぶりです。
いままで、ちまちまPV作ってたんですよ。
そして今日、俺のぞうさん解禁。

この動画はワシが育てた!
所Pの INARING☆マーチリミックスです。

原曲↓

このイラストも自分が描いたわけですがw
実は原曲に付けるはずの動画だったんですが、どうにも間に合わなかった、というのが正直なところ。
いや、もう8ヶ月?8ヶ月ですよ。フヒヒサーセンwww
まあ、楽しんで見ていただけたら幸いです。

あ、今回のボーマスにも出張版出す予定です。
B30 TEAM犬小屋さんとこになります。たぶん。

\本編描け/

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

だんでれおん

Author:だんでれおん
通称・れおん
くだらないマンガばっかり描いてる人です。
ミッさんは某絵チャットで描いてます。
気分で適当に描いたのがまさか連載になるとは思わなかった。
確実に自分の首を絞める首輪が増えてるこのごろ。
拍手とコメントで餌付けすると簡単になつきます。
連絡などは、
 slipperlion あっと yahoo.co.jp 
まで。

初音のミッさんまとめページ≫

登場人物>




投票用リンク。
良ろしければ一票入れてくださるとうれしいです。


リンクはお気軽にどうぞ。





FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

