Mo@!-もあっと!-
現在ピアプロで連載中「初音のミッさん」のまとめブログ。
misan89.png
クリプトンキター!
misan90.png
ミッさんピンチ?
                       

投票は次回更新までってことにしておきます。

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

misan87.png
見事に着地!!
misan88.png
またおかしな展開に…w
                       

あなただけの歌姫で、P名募ったところ、いろんな名前来たけど逆にどれにしようか迷ってしまった!!
どうするべきか。投票でもしてみるかね。
①も@P
②モラトリアムP
③歌姫P
④ポルシェP
⑤ケイオティックなマーチP

出てきたのはこれくらいかな。
みっPについては、まだニコニコで名前出してないミッさんの名前がバレてるのはいかんせんおかしいので、省きました。
もぁPについては、もあPと被り過ぎで紛らわしいので省きました。
プロフィール下のweb拍手に番号を書いて投票していただけるとありがたいです。

あとweb拍手どうもです。
どうやら2週間しか解析残らないようで、皆さんのコメントが消えてくことに気付いた!
返信できない…orz

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

misan85.jpg

ネットの世界を駆け抜ける。
misan86.png

多くの人へ、見知らぬ場所へ、曲は流れた。
                       

他様のマスターお借りしました。
・松原剛さんのハルキくんとだんなさん
・ほのかさんのみとりさん
・あがたのみちさんのひろし

あなただけの歌姫ご視聴いただきありがとうございます。
おかげさまで3000再生越えいたしました。
拍手
>動画に書いちゃったコメント(4-5)が冷静に考えたら物凄く空気読んでない気がするよorz
`w)ドンマイw 前の人がすごく空気読んでくれて笑ったけども、そこまで期待してなかったので問題ないですよw

拍手設置したもののなんかお礼画面リセットしてたみたいです。
イラスト載せておきました。fc2制約で3つしかないですが。
餌付けどうぞ。

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

だんでれおん

Author:だんでれおん
通称・れおん
くだらないマンガばっかり描いてる人です。
ミッさんは某絵チャットで描いてます。
気分で適当に描いたのがまさか連載になるとは思わなかった。
確実に自分の首を絞める首輪が増えてるこのごろ。
拍手とコメントで餌付けすると簡単になつきます。
連絡などは、
 slipperlion あっと yahoo.co.jp 
まで。

初音のミッさんまとめページ≫

登場人物>




投票用リンク。
良ろしければ一票入れてくださるとうれしいです。


リンクはお気軽にどうぞ。





FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

