Mo@!-もあっと!-
現在ピアプロで連載中「初音のミッさん」のまとめブログ。
misan99.png
misan100.png
ミッさんの謎が解けてきました。
なんか100話になりました。これからもよろしくおねがいします。
                       

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

misan97.png
misan98.png
突っ込んだら負け。
                       

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

misan95.png
misan96.png
つぶらな瞳でした。
                       

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

misan93.png
misan94.png
中2臭くなって参りましたァ!
                       

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

8yanmiku.png
【ハチヤン】
本名・鉢谷 啓介
大学1年。
イッチーの友達にして、初音ミクのマスター。
目つき悪い。
三日坊主で、調教放り投げて最近ミクに歌わせてない。
マイペースで人のことあんまり聞かないヤツ。
でも、ミクとの生活はまんざらでもないらしい。
よくミクをおちょくって楽しんでいる。

【ハチミク】
ハチヤンのボーカロイド・初音ミク、通称「ハチミク」。
多くのミクの中で「アホの子」に部類される育ち方をしたアホ。
知識は少ないが、元気とポジティブさでカバーしている。
最近歌わせてもらっていないちょっと不憫な子。
アニメ・うろたんだーの大ファンである。

ハチヤン、ハチミクともに2話の一コマにテキトーに描いた2人を元に作ったわけですが、中々いいキャラになってくれました。
名前はイッチーと同時につきました。
イッチーは、元々「オレ」だけで通そうと思って名前付けてなかったのですが、展開上友人を出すにあたって呼び名が必要だったので、25話描く時点で考えることに。
ウチが描いてるオリジナルマンガの主人公の名前が「六山くん」。
そこから数字でまとめることに。
そして、1と8でイッチーとハチヤンに。「一か八か」から来てますw

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

misan91.png
misan92.png
めいこ最強伝説。
                       

*投票結果*
①も@P          8票
②モラトリアムP      0票
③歌姫P          0票
④ポルシェP        0票
⑤ケイオティックなマーチP 0票

よって「も@P」に決定!
って圧倒的でしたね。ありがとうございましたw
しかし投票あんま意味ねーなw

拍手返信
>これからどうなっちゃうの?
自分でも決めてないZE☆
>某サイトでみてます!
ありがとうございます。ピアかな、シブかな?
>みっさんのアップがw
ん?お弁当でも付けてたかな?

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

だんでれおん

Author:だんでれおん
通称・れおん
くだらないマンガばっかり描いてる人です。
ミッさんは某絵チャットで描いてます。
気分で適当に描いたのがまさか連載になるとは思わなかった。
確実に自分の首を絞める首輪が増えてるこのごろ。
拍手とコメントで餌付けすると簡単になつきます。
連絡などは、
 slipperlion あっと yahoo.co.jp 
まで。

初音のミッさんまとめページ≫

登場人物>




投票用リンク。
良ろしければ一票入れてくださるとうれしいです。


リンクはお気軽にどうぞ。





FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

